ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ありがとう306

ありがとう306

昨日まで店頭にて展示させて頂きましたTHREEHUNDREDデモカーを昨夜DT3へと自走にて戻す事になりまして、恐れ多くも306を代々木上原まで運ぶ事となりました。

ド派手なアンダーリップスポイラーのおかげでフロントはかなりの低さです。
当店か東八道路に出すまではまるでスタンスネイションの搬出動画のようでした^ ^

道中はとにかく目立つの一言で信号待ちでの注目度はすごいものでした。

車高は低いですが、乗り味はTHREEHUNDREDのサスペンションキットらしさ全開のストリートでの乗り味をまったく犠牲にしていないながらもスポーティーな乗り味で非常に快適そのものでした。

搬出の際後ろが見えやすいようにとオープンにしてそのまま出発したのですが、雨男マツモトらしさ全開で、道中フロントウィンドウにポツポツの雨粒が、、、汗

以前オープンカーを所有していたのですがやはりオープンカーにしか体験できない爽快感がありますね。
124Spiderという車の素性のよさとTHREEHUNDREDらしさを存分に堪能させて頂きました。

ちょっとだけ車が動く所の動画とれたのyoutubeで公開させて頂きました。
是非ご覧ください。

« »