ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

週末に向けて、、、

週末に向けて、、、

今週末のTHREEHUNDREDのイベントに向けてABARTHオーナー様からのお問い合わせをたくさん頂いております。走行会に向けての準備にみなさま余念がないようでございます。

当日私店長マツモトは参加出来ませんが、当店の301号となかなかまじまじと見ることの出来ないパーツを展示という形でお持ちいたしますので皆様是非お楽しみにしていてください!

さてそんな走行会に向けてご注文頂いていたパーツが入荷して参りました!

image
THREEHUNDREDスタッドボルト&レーシングナットのセットです。

スポーツ走行用にホイールセットを用意している方は少なくないと思います。

スタッドボルトにするとタイヤ交換が楽なのは元よりスペーサーによるセッティングの変更も容易になります。

レーシングナットとの併用でサーキット走行時の熱が入ったときのボルトナットのかじりなどのトラブルの抑制にもつながります。

そしてなにより見た目のヤル気な感じがたまりません。

これからサーキット走行を定期的に楽しんで行かれたい方には是非おすすめさせていただきます。

そして、、、、image

cooming soon….

« »