ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ルノーカングータイヤバッテリー交換

ルノーカングータイヤバッテリー交換

ルノーカングーのオーナー様
車検前にタイヤとバッテリー交換でご来店です。

新発売のミシュランエナジーセイバー4をオーダー頂きました。
従来のグローバル商品にくらべ日本向けに開発されたというこちらの商品。
日本向けというのは主に国内で特に日本のユーザーさんがタイヤを選ぶ際に気にしている性能であるウェット性能と静粛性、ロードノイズの低減がなされたモデルになります。
グローバル商品にはグローバル商品のよさがありますが、日本で使う事を前提に作られたタイヤですので、日本で使用するのにダメな訳がないですよね。
ミスタータイヤマン三鷹店のミシュランエナジーセイバー4の価格はこちらから


バッテリーはACデルコでオーダー頂きました。
ACデルコって船舶系の方ではとっても有名なバッテリーメーカーですが、国産だけでなく輸入車のバッテリーもラインナップしております。
お値段もお求めやすい価格となっております。

そういえばバッテリー久しく交換してないな?
というかたバッテリー点検も行っておりますのでお気軽にご来店くださいませ(*^^*)

« »