ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

RAYS新商品のご紹介

RAYS新商品のご紹介

三鷹は今雪が降っています。
これから履き替えシーズン!なんていう時に結構思いっきり降ってます(*_*)
さて先日日本から世界へ!なRAYSの営業さんが遊びに来てくれました。
定期的に新製品が出ると遊びに来てくれます。
ボルクレーシングに新作が出たとのことで現物を拝ませて頂きました。

オートサロンでもデモカースープラに装着されていたG025になります。

表面のみ切削加工されてブルーがはいっております。
その他はブラックアウトされています。


見る角度で表情の変わるこのホイール。
国産車だけでなく輸入車にも幅広いラインナップがあります!

それともう一つ!

鋳造製法で価格は抑えるけど軽量でデザインも優れたモデルの多いグラムライツから朗報です!

57Xtremeになんと満を持してABARTH用がラインナップされますよ!

7J-17 et35とRAYSとしては控えめのインセットかもしれませんが、車検対応サイズなので、安心してお選び頂く事が可能です。
こちらはファーストロットを当店でも発注しているのでもう間もなく店頭に入荷してくる予定です。
ただ発売を前にして中々のバックオーダーの数という事で是非ファーストロットで欲しいという方はお早目にご連絡ください。
定価設定も40000円とかなりお求めやすい価格帯。
これから人気でそうです!

« »