ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

NOKIANサマータイヤ価格表

NOKIANサマータイヤ価格表

北欧はフィンランドのタイヤメーカーNOKIAN(ノキアン)タイヤの商品紹介です。


日本ではスパイクタイヤの使用禁止を境に国内での流通の無かった為あまりなじみのないメーカーですが、長い歴史のあるタイヤメーカーになります。

またあの元F1ワールドチャンピオンでありフィンランド人のミカハッキネンがアンバサダーを務めております。
そんなノキアンタイヤのサマータイヤをご紹介致します。

サイズによってパタンがかわるのですが、すべてのタイヤにおいて言える事はドライバーの安心、安全という事を一番に配慮したタイヤ作りをしている事で、一番ハッとしやすい雨天走行時のウェットグリップには非常に高い評価を受けております。また北欧という環境性能にとてもうるさいお国柄も手伝って燃費性能なども非常に高次元でバランスされたタイヤになります。
ミシュランのPilotシリーズやBSのPOTENZAのようなFunな部分は若干乏しいかもしれませんが、その堅実な作りは日常を安心安全に走りたいというユーザーさんにはビビビとくる物作りなんじゃないかと思います。

ミスタータイヤマン三鷹店のNOKIANタイヤの価格はこちらから

 

 

« »