ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

色んなご要望にお応えしております

色んなご要望にお応えしております

さてこちらのトヨタタウンエース
当店でタイヤホイールセットをお取り付けさせて頂きました。

レクサスの純正色で乗り換えられたそしてご自身でお取り付けしたという自慢のルーフキャリア、フォグランプ。
仕事で毎日使う車だからこそ自分らしい仕様に仕上げている真っ最中のお車です。

このイメージからオフロードっぽいイメージにしたいということでタイヤホイール選択のご相談を始めた所
タウンエースに適合するオフロードをイメージしたホイールってないんです。

純正サイズ付近にはオフロードっぽいタイヤもありません。
15インチにインチアップそしてせっかくなので1サイズ大きめ&ワイドで車体に干渉のないタイヤサイズをチョイスしました。
本当はオープンカントリーにしたかったのですが、ちょうどいいサイズがなく断念。。
そんな中オフロードではないですが、グッドイヤーベクター4シーズンズなら毎日使用する車としては実用性も兼ねていていいなという事でOKを頂きタイヤ選定は終了。

ホイールも本当はオフロードで有名なメーカー、例えばエクストリームJとかで決めたかったのですが、まあいけそうなサイズがないんです。。
適合するホイールはいくらでもあるのですが、オフロードっぽいデザインのホイールが見つからない。。
そんな中JP STYLE Banyならデザインがクラシカルで価格もナイスプライス!
ご提案させて頂いた所一発OK頂いたホイールがこちらです。

車のいじり方は人それぞれ!
色んなスタイルがあっていいと思います。
王道もそしてオリジナリティを追求するのひとそれぞれ!
どんな事でもご相談頂けましたら全力でご相談に乗らせて頂きます。

オーナー様ご来店お買い上げ誠にありがとうございます

« »