ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ボルボV50タイヤ交換

ボルボV50タイヤ交換

日に日に情勢が変わってどうしてよいものか?
非常に悩ましい状況が続いておりますが、パンクのお客さんなど急を要する時にやっていてよかったなんて言ってもらえたりすることもあったり。
とにかく出来ることをしてなるべくお互いにうつさない努力をしながら営業していこうと思っております。
ボルボV50のオーナー様タイヤ交換でご来店です。

ミシュランパイロットスポーツ3からミシュランプライマシー4へタイヤ交換となります。
スポーツとコンフォートのバランスが良く非常に幅広い車種のユーザーさんに人気を博したモデルになります。
当時プライマシーシリーズよりも安かったということもあってパイロットスポーツシリーズを選ばれる方も多かったです。
今現在はほぼ同価格となったパイロットスポーツシリーズとプライマシーシリーズ。
今までよりも更にコンフォートなタイヤということでプライマシー4を装着させていただきました。
ボルボには純正でも採用されているので安心の選択であります。

当店のミシュランプライマシーシリーズの価格はこちらから

« »