ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

日産セレナタイヤ交換ノキアン HAKKA BLUE2に交換

日産セレナタイヤ交換ノキアン HAKKA BLUE2に交換

前回ご来店時にスタッドレスタイヤをご購入頂いたセレナのオーナー様。
今回はスタッドレスからの履き替えがてら交換時期にきておりましたサマータイヤを新品に交換させていただきました。

仕事で北へ南へとご使用されているこのお車。
スタッドレスではノキアン のハッカペリッタR3をお選び頂き、雪道での性能はもちろんのこと、長距離での低燃費性能が思いの外よかったということでサマータイヤもノキアン をお選び頂きました。ありがとうございます。

195/65-15ですといくつか設定があるのですが、高速での長距離移動が多いとのことでしたので、
ウェット性能に定評のあるハッカブルー2をチョイスさせて頂きました。

まだまだ知名度の低いノキアン ですが、使って頂きその良さをわかって頂けたのは私共としても非常に嬉しいことです。
価格も非常にお求めやすくなっておりますので、次のタイヤを迷っていらっしゃる方は是非選択肢の一つに考えて頂けますと幸いです。
当店のノキアン サマータイヤの価格はこちらから

« »