ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

重厚サウンドのアバルト

重厚サウンドのアバルト

昨日を持ちまして受付を終了させて頂いた当店のプレゼント企画。
ご参加頂いた皆さま誠にありがとうございます。
抽選も無事終わりましたので後ほどご当選者様にはご連絡させて頂きます。
また何かおもしろい企画思いつきましたらこれに懲りづやってみようと思いますので、twitterFacebookの方のフォローも是非よろしくお願いします。

THREEHUNDREDが輸出向けに開発したパーツメタルキャタライザーキットforIHIタービンが入荷して参りましたので、早速当店デモカーにてフィッティング等製品確認の為取り付けを行いました。

純正のタービン直下にあるキャタライザーをストレート化する事で排気効率がグンと上がります。

そのキャタライザー腹下に移設されます。

いわゆるメタル触媒というやつです。
これだけだと相当な音量になりますのでサブサイレンサーが追加されております。
純正パイプに比べて少し下がる取り付け位置にはなりますが、相当車高の低いくるまでないかぎり問題ない程度に収められております。

THREEHUNDREDのパーツを中心にカスタムを続ける当店のアバルト301号ですが、かゆい所に手が届くパフォーマンスパーツがたくさん設定されているのは非常にありがたいことです。

純正パイプに比べキャタが追加にはなっておりますが軽量化にも繋がります。

この商品に期待できる点はなんといっても排気効率が上がった事によるブーストの立ち上がり、ピックアップの向上。
トップスピードにも影響がある事でしょう(*^-^*)

音量は袖ヶ浦等音量規制の厳しいサーキットでも問題なく走行できるぐらいの音量に抑えられております。
低音があがり重厚感の溢れるサウンドとなりました。

このご時世ですので、いつサーキットへ持ち込んでインプレッション出来るかわかりませんが、落ち着いた所でフジスピードウェイに持ち込みたいと思っております。

続報をお待ちください!

« »