ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

常連様のタイヤ交換のご相談はアバウトだけに選び甲斐のある仕事です。

常連様のタイヤ交換のご相談はアバウトだけに選び甲斐のある仕事です。

明日まで!!となりましたプレゼント企画!
是非皆様ご参加くださいね!現在twitterとフェイスブックでバッテリーチャージャーが当たるプレゼント企画を行なっております。
是非ご参加ください。
キャンペーンの詳細はこちらから

数日前にお電話頂いた懐かしいお声。
いつも当店をご利用頂いているご遠方からのお客様でした。
昔からのお付き合いで、亡くなった父の為にいつもお花を持ってきてくださます。
もう亡くなって15年ほど経ちますが本当にありがたい限りです。
今回は夏タイヤが減っているのでスタッドレスとの履き替えの際に新品にしたいとのことでした。
いつもタイヤの銘柄もお任せ頂いているのでさて今回は何をおすすめしようかなと。

普段のお車の使用方法を聞く限りだと走行距離はそこまで伸びない。
休日の運転が多いとのことで長距離が快適で低燃費、そして雨の日でも安心安全なウェット性能を持つ、NOKIAN HAKKA BLUE2をおすすめさせて頂きました。

お任せって言われてもつけた後にがっかりされるのは絶対いやですので変なタイヤ、そしてお客様の用途、ご要望から的外れなタイヤなんておすすめできません。
お客様の意図(使用法の他にもご予算なども含めて)を汲んで買って納得というタイヤを選びます!

たくさんあるメーカー、銘柄の中からこのタイヤなら絶対大丈夫!
というタイヤを今回もお選びさせて頂きました。

タイヤのことはよくわからないけどちゃんとしたものが欲しい!
このようなご要望に添えるメーカーのタイヤを当店は幅広く取り扱っております。
是非気軽にご相談ください。

« »