ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ビートタイヤ交換

ビートタイヤ交換

休み明け本日朝出勤してメールチェックしようとするとなんとインターネットに繋がりません。
その後別件で電話を入れようとすると電話も繋がらない汗
これは困ったとすぐに修理依頼をしましてなんとか先ほど復旧しました。

クレーン車まで来てかなり大掛かりな事になっておりました。
店舗外での断線までは至らないものの接触の悪くなっていた箇所があったとのことで無事復旧の運びとなりました。
電話が繋がらなくて心配だったけどとりあえず来てみたとご来店頂きましたのは極上のビートのオーナー様

内外装がとても綺麗でなおかつ3万キロしか走っていないこれ以上ないでしょうっていうコンディションのビート。


現在ではなかなかハイグリップタイヤの設定がなくタイヤ選びに困るビート。
サーキット走行をしない限りで言えば現代のツーリングタイヤでも十二分のグリップレベルです。
そんなビンビンに目くじらたてて飛ばすような事しなくても法廷速度内で十分スポーツを感じられるビートに装着したタイヤはロングセラーグッドイヤーLS-2000ハイブリッドIIです。
限られた限界の中でスポーツドライビングを楽しむにはビートには必要十分な性能を備えております。


とても綺麗でグッドコンディションなビート。
まだ手に入れたばかりというオーナー様
新しいタイヤでこれからたくさんの所でたくさんの楽しい風景が待っていることでしょう。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

« »