ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新装オープン!?タイヤマン

新装オープン!?タイヤマン

改装工事明け・無事に営業再開いたしました。
改装が思った以上に大がかりでパソコン関係もまったく触れない状況となってしまいまして、お休み中に頂いていたお問い合わせ、本日ご返信させて頂きました。
お待たせ致しまして誠に申し訳ありませんでした。

改装は天井の張り替えと塗装、そしてお疲れだった照明関係が一新されました。
ここまでは職人さんに仕上げてもらい、夜な夜なスタッフ総出で床をリニューアル!
私店長マツモトの独断と偏見で白黒にさせて頂きました。
私の大好きなライブハウス下北沢シェルターさんのステージを意識しております(*^^*)

がしかしまだすべて終わっておらず未完成なので、イベントまでに仕上げておきたいなと思っております。

いやはや休み明け怒涛の一日で気づけばこんな時間。
お問い合わせの確認やたくさんのご来店誠にありがとうございます。
アバルトマフラー
そして先日のフジスピードウェイで入魂されたTHREEHUNDREDレーシングマフラー。
中々自分では見る事の出来ないご自身のお車の下回り。
どうしても見たい!という方はオイル交換をご用命頂けますともれなく空高くリフトアップ致しますのでじっくりご覧頂く事が出来ますよ(*^^*)

« »