ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BRZにスペシャルなCE28

BRZにスペシャルなCE28

スバルBRZにRAYSCE28を装着致しました。
しかもこれカタログラインナップではなくですね、稲継エンジニアリングさんというところオーダーサイズで
8J-16インチなんです。
稲継エンジニアリングさんはこのホイールのラスト1セットを快く業販して頂き感謝しかありません。
ありがとうございます^ – ^

BRZ RAYS
タイヤは205/55-16 ADVAN ネオバAD-08R
絶対的なグリップこそ71Rには及びませんがその価格と性能のバランスはスポーツ走行にはぴったりなタイヤです。
数走りたい人に非常におすすめ!

今サーキットで一番見る車と言えば86 BRZですね。
ワンメイクレースも盛り上がってますし、チューニング界隈もパーツも豊富でとっても盛り上がってると思います。
とかくサーキットでは非常によく見かける車種ですね。
私も実際ちょっとだけ試乗した事があるのですが、絶対的なパワーよりもそのボディ剛性に非常に感銘を受けました。
乗っていて車の動きがとってもわかりやすくて必要十分な動力性能でこれをベースにいじったらとっても楽しそうだなと。
ただパーツが豊富な分とことんいじれてしまうのでキリがないなぁ〜というのもまた事実。
当然タイヤも17インチの方がタイムが出るでしょう。
そんなことより限られたグリップの中でドライビングを磨くという楽しみ方もまた良いんじゃないでしょうか?

次はECU?足回り?
楽しみの尽きない車になりそうです!

« »