ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大好評ミシュランパイロットスポーツ4

大好評ミシュランパイロットスポーツ4

ミシュランパイロットスポーツ4発売から大変ご好評頂いております。
VW Golf Gtiに装着させて頂きました。

NCロードスタータイヤ交換
ミシュランパイロットスポーツ3からの履き替えです。
IMG_7118_R
このパイロットスポーツシリーズに限らずですが、ミシュランタイヤのリピート率は他メーカーに群比べて群を抜いて高いように感じます。
お客様のお声を色々と伺っていると、こだわってミシュランを選ばれる方ももちろん多いのですが、純正で装着されていて交換時期にて交換という方などとお話をしていると、今履いているいるタイヤにまったく不満がないので、同じ物または後継モデルをというお声は非常に頂きます。

サイドのデザイン本当にカッコイイです。
ミシュラン タイヤ交換

Golf Gtiという車は快適性はもちろんですが、なによりもスポーツしたいときにしっかり応えてくれるGolfの中でのスポーツモデルなお車です。
そんなお車にパイロットスポーツ4ベストマッチングかと思います。
VW Golf gtiタイヤ交換

続きましてNCロードスターもパイロットスポーツ4ご指名頂きました。
NCロードスタータイヤ交換
タイヤサイズは205/45-17です。

ミシュラン パイロットスポーツ4 205/45-17
こちらもサイドウォールの装着画像をどうぞ
ミシュラン タイヤ交換

NCロードスタータイヤ交換
NCロードスターもガッチガチのハイグリップタイヤというよりも軽快にワインディングを飛ばしたいというユーザー様が多いように感じます。高速も快適で山道も気持ちよく走れるミシュランパイロットスポーツ4
店頭に在庫展示してございますので、気になる方は是非ご来店くださいね。

ミシュランパイロットスポーツ4の価格はこちらから

ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

« »