ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

春到来

春到来

4月の定休日アップしております。すこし変則的となっております。
何卒よろしくお願いいたします。
4月の定休日

当店近くを通る三鷹通りは桜が満開になるととても綺麗な通りでして、今年は早かったのかもう満開から少しづつ散り始めといった所です。
そんな中遅まきながら我が家の4年目を迎える桜の盆栽は本日開花宣言となりました。

一年の短い期間しか楽しめないのですが、やはりどこの立派な桜よりも我が家の手塩にかけた桜が咲くのが一番美しく感じます^ ^

そんな春到来を受けてタイヤ屋さんは冬タイヤから夏タイヤへの履き替えシーズンがいきなりはじまりました。
それに合わせて夏タイヤの交換のご相談も多くなってまいりました。

こちらはBMW4シリーズに純正採用されているPOTENZA S001のランフラットタイヤを交換させて頂きました。
実はこのあたりのタイヤは国内生産でなくヨーロッパでの生産の物も多々あります。
他社のランフラットタイヤは長期欠品してご迷惑をおかけすることもあるのですが、ことBSは欠品して長期なくなるということに出くわすことはほとんどないですね。
サイズラインナップかなり幅広くカバーしております。

性能も履いて納得、満足な出来となっておりますので、ランラットタイヤの交換そろそろという方是非ブリヂストンご検討されてみてはいかがでしょうか?

« »