ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

いいタイヤあります!POTENZA S007のご紹介

いいタイヤあります!POTENZA S007のご紹介

タイヤの進化はレース業界だけに限らず本当に日進月歩の進化を遂げております。
電化製品と違い、数年単位での開発を経て発売される新型タイヤはそりゃ旧商品と比べて、飛躍的な進化を遂げております。
今回POTENZA S007をお買い上げ頂いたゴルフ5のオーナー様は旧モデルS001からの履き替えとなります。
golfタイヤ交換
10万キロを突破したお車にフラッグシップのS007
このお車への愛を感じずにはいられません。
実際S001からS007の違いって何って言われると難しいですが、すべての性能においてS007が上という認識で間違いありません。
でこのタイヤ何がいいの?っていうところですが、
まず普通に走って普通にいいです!
普通にいいというのは乗り心地も不快な所を感じないですし静粛性能もスポーツタイヤの中では全然気にならないレベル。
ただこのタイヤの真価はやはりスポーツ性能です。
私はこのタイヤをアバルトで箱根のワインディングで堪能した機会があったのですが、まあとにかく軽快の一言です。
スピード感としてはぶっ飛ばすという感じではなく気持ちよ~~く流すイメージ。
このスピードレンジでの自在感となによりギャップのいなしかたやステアリングが重くもなく軽くもない操舵感といい。
まあとにかく気持ちよかったんです(*^^*)
他のタイヤと比べてもちょっとお値段張りますがそれだけの価値ありなのは間違いなしです!
サーキットにはいかないけど走るの大好きなジェントルな皆さまに是非おすすめしたいタイヤです!
オーナー様お買い上げ誠にありがとうございました。

«