ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新作ホイールお披露目!

新作ホイールお披露目!

週末に行われたTHREEHUNDRED Track Day SODEGAURAに参加してまいりました。
袖ヶ浦フォレーストレースウェイを走るのは多分2017年のETCC前日のテスト走行以来!
たしかその日は車持っていったけど私自身はアバルトでは走らなかったような、、、、^ ^
その他にも行くときにはなんかいつも雨模様に見舞われる私。
やっとドライで走れる機会に恵まれました!

今回なによりTHREEHUNDREDの新作ホイールes-03 Corsaのお披露目がメインイベント!

es-03ユーザーさんもかなり気になる模様でピットでたくさんの方とホイールについてお話しさせていただきました。
更に軽量、高剛性になって帰ってきたes-03Corsa
現在店頭にはデモカー装着中のコルサビアンコ(ホワイト)とこれからTHREEHUNDREDデモカーに装着予定の新色マットブロンズの2色が現物確認可能になっております!
是非遊びにきてください。
今回は久々にスタンディングスタートの模擬レースもありました。

何度やってもスタートの瞬間の緊張感にはなれません。。

いつもな皆様とレースごっこを楽しんだ充実の一日となりました!

さて最後にちょっと宣伝を!
当店の常連様方は店頭にてお会いする機会も多いかと思いますが、レーシングドライバー黒岩巧選手がyoutubeチャンネルを開設しまして、その中で先日お客様と参加したFIAT FESTAの模様を撮影して頂きました。
私としては非常にお恥ずかしい内容となっておりますが、非常に面白くFIAT FESTAってこんなイベントなんだ。
というのがわかりやすい動画となっております。
お暇なときに是非ご覧になってみてください。

« »