ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

週末の思い出

週末の思い出

週末はおやすみをいただきまして、日頃当店でも取り扱わせて頂いております、アバルト専門のパーツブランドTHREEHUNDREDの年に一度でっかいお祭りに参加して参りました。

250台を超えるアバルトが袖ヶ浦フォレストーレースウェイに集まりました。

最高の運動会日和ではじまった1日

スポーツ走行も大盛り上がりでした。

ホスピタリティーも充実しているのがこのイベントのすごいとこ!

サウナーにファンの多いドーミーインさんがケータリングに大盤振る舞いのプレゼントに大大大バックアップ!

私も抽選でサウナのお供にぴったりのトートバックを頂いてしまいました^ – ^

たくさん集まったミーティングエリアには当店でカスタムさせて頂いたアバルトさんもたくさん。

久々にお会いする方からいつものな方までお店で会うとはまた違った嬉しさがありますね。
みなさまいつもありがとうございます。

メインイベントでは私も走らせていただきました。

残念ながらレースはウェットコンディション。
お互い無理のない範囲でのチキチキバトルを最高のギャラリーさんの前で楽しませていただきました。

8万キロを超えたご老体301号はそろそろ、リフレッシュが必要ですね。

それでも皆さんと楽しい時間を過ごさせていただきました。

THREEHUNDREDさんのブログの方でも告知されておりますが、今回のイベントでの参加特典でした、とってもゴージャスなこれまでのTHREEHUNDREDの歴史がぎゅっと詰まった本 The BOOKを当店でもTHREEHUNDRED商品ご購入時の特典としてお配りさせていただくこととなりました。

詳細はこちらからご確認いただけます

この機会に是非パーツのクオリティだけでなくその世界観もおもしろいTHREEHUNDREDの商品にふれてみてはいかがでしょうか?

« »