ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

久々のレース参戦のご報告

久々のレース参戦のご報告

以前より参加させて頂いております、フジスピードウェイで行われるK4-GPに参戦する事が決まりましたので、ご報告いたします。
それに伴い誠に申し訳ございませんがレース当日の1/23日曜日は当店とお休みとさせていただきます。
何卒よろしくお願いします。
さてK4-GPとはとっても簡単言うと軽自動車オンリーの耐久レースです。
冬は7時間の耐久レースです。
以前の参戦時の記事はこちらから

K4-GPレースレポート#373 TEAM-MTMMITAKA

今回は常連の皆々様にいつも可愛がって頂いている今春で当店を卒業するスタッフの蓮君がついに満を持してフジスピードウェイでレースデビューとなります。

愛車R53JCWに乗り込む蓮君

実は私もさかのぼる事約15年ほど前、今の彼と同じくらいの時に縁あってK4-GPに参戦し始めました。
当店卒業を前になんか一つ記念に残るような事が出来たらいいなと考えておりましたが
本人は喜んでるのかどうかわかりませんがとにもかくにも参戦が決定致しました(^.^)

ということで1/23は終日フジスピードウェイにおりますので、お暇な方は是非観戦にいらしてみてはいかがでしょうか?
軽自動車と言えど100台を超える台数が一斉に走っている姿は中々迫力ありますよ!

« »