ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

参加の皆さまお疲れ様でした

参加の皆さまお疲れ様でした

2年ぶりに開催された軽自動車の祭典K4-GPにTEAM-MTMMITAKAとして参戦して参りました。
私店長マツモトは縁あってもう10年以上継続して参加させて頂いております。

いつもの車両から、新規参戦チームを含め110台を超えるエントリーがあった模様です。

7時間という長丁場
本当に勝ちに行くチームから仲間内で和気藹々なチームまで厳格な安全基準のもと、車両を製作して各々のスタイルで楽しんでおります。
GT35
車両製作時から知っているこちらの車両も軽自動車!?
レーシングカーのパイプフレームをベースに軽のエンジンを乗っけたオリジナル車両
速さだけでなく個性的な車両をたくさん拝めるのもこのイベントのお楽しみであります!

今回うちの車両は今回たくさんのドライバーさんが乗る事になっていたので、残念ながら順位を追う事ははなから諦め、燃費も緩かったので全員でのタイムアタック大会と相成りました。

うちで働くスタッフのレン君もフジスピードウェイデビュー
周りのサーキットを走るお客様にたくさんのアドバイスを頂いていたおかげで事故なく無事に自身のスティントを終えました!

今回は各部点検テスト走行を行ってからのぞんだレースだったのですが、
非常につまらないトラブルでスタートできない、走行中にストップするというトラブルが出てしまい、
悪目立ちしてしまいました。参加された皆さま、そしてオフシャルの皆さまに大変ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした。

トラブル解消後は元気に走りまして無事7時間後のチェッカーを受ける事が出来ました。

次回は夏に5時間と10時間のレースが控えております。
次回からはなんとFISCOラインセンス所持者はライセンス講習不要となるようなので、
ライセンス保持者の皆さま次回は一緒に出てみませんか!?

この場を借りて運営の皆さまいつも楽しい場の提供ありがとうございます。
大変な事の方が多いかと思いますがこれからも継続的にイベント運営よろしくお願い致します。

« »