ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

オールシーズンタイヤの新作ご紹介

オールシーズンタイヤの新作ご紹介

しれっと販売が開始されていたピレリの新商品
チントゥラートオールシーズンSF2
ピレリオールシーズンタイヤ
結構マニアックなサイズもラインナップされておりまして、
以前お乗りのお車の際にベクター4シーズンをご愛用頂いていたお客様が
お車お乗り換えのタイミングでオールシーズンタイヤの装着で
タイヤサイズ的にこちらの商品にて適合サイズがあったためお選び頂きました。

225/45-19は国内メーカーではオールシーズンタイヤの設定がないんです。
オールシーズンタイヤ交換
雪道を想定してオールシーズンタイヤの装着を考える方が多いかとと思いますが、
一般的なサマータイヤに比べて、オフロードの性能が高いので、
砂利道や未舗装の道をよく使用される方にもおすすめなのです。


(もちろんM+S表記はついております)

最近ブームのキャンプなどに行かれる方はキャンプ場などの未舗装の道も安心して走れます。

こちらのオーナー様は釣り好きとの事でしたので秘密のポイントまでの道なき道の走破性を考えてのタイヤチョイスだったのでしょう(*^-^*)

タイヤ選びは人それぞれ同じお車でも用途によって変わります。
店頭でもメールでもお客様のニーズを教えていただければ最適なタイヤをご提案させて頂きます。

オーナー様この度も当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

« »