ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

AUDI Q7タイヤ交換 285/45-20

AUDI Q7タイヤ交換 285/45-20

各メーカー今もっとも力を入れているカテゴリーといって過言ではないハイパフォーマンスSUV車のタイヤ交換もお任せれあれ。
AUDI Q7のオーナー様ご来店です。
販売店さんでのお見積もり金額に疑問を持ってご連絡頂きました。
Q7タイヤ交換
そのお車をご購入してはじめてのタイヤ交換の際、
サイズbyサイズで価格が大きく変わるタイヤ。
適正な価格がどれぐらいか非常にわかりづらいかと思います。
今回のように20インチとも大口径になればなるほど金額が大きくなるので
店舗によって金額は大きく変わる傾向にあります。
メーカーでも金額は変わりますしまずは是非お気軽にお見積もりからよろしくお願いします。
(メール、お電話でも承れます)

当店で取り扱いのタイヤはすべて正規のルートから行っております。
国内メーカーはメーカー販社との直接取引
輸入メーカーも正規代理店等での取り扱いとなります。
並行輸入商品などは一切取り扱いございません。
ですので、品物に不備があった場合もメーカーの保証は万全です。
AUDI承認タイヤ
もちろん今回のAUDIの場合でしたらアウディ承認の純正AOマーキング付きのタイヤも
お取り扱いございます。
その他輸入車メーカーも承認マーク付きももちろん、商品知識も万全です。

昨今の輸入車に採用されていることの多い空気圧センサー(TPMS)の知識もございます。
アウディタイヤ交換

車種問わずタイヤの事なら是非当店にお任せくださいませ。
AUDIタイヤ交換
オーナー様この度お買い上げ誠にありがとうございます。

« »