ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDREDロワリングスプリング施工

THREEHUNDREDロワリングスプリング施工

先日のイベント時にご成約頂きました、THREEHUNDREDのロワリングスプリングの施工でご来店頂きました。

ここの所色々なメーカーからここぞとばかりにアバルト用のサスペンション周りのパーツが発売されておりますが、
こちらの商品は発売開始からかれこれ5年くらい経つんではないでしょうか?
施工後のスタイリングはもちろんの事乗り味もグッドな点がロングセラーの理由かと思います。

珍しい白っていうカラーリングも人気の理由!?

まあ付けてしまうと中々オーナー様は見る機会はないかもですけど(*^^*)

こちらは2銘柄あるうちの下がる方

車高調ばりにちゃんと下がります。
そして一番大事なのが前後バランス。

スプリング単体でのローダウンでは施工後に車高の調整が一切出来ないので、
完全に商品次第の下がり具合になってしまうので
商品をおすすめする私どもとしてはこの商品は間違いない商品としておすすめさせて頂いております。

スポーツ性能よりも見た目と街乗りでの乗り味をお求めの方には自信を持っておすすめできる商品となっております。
オーナー様ご遠方よりご来店誠にありがとうございました。

« »