ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

サーキットユースに一番人気RE-71RS

サーキットユースに一番人気RE-71RS

おかげさまで通年を通して売れ行き好調なサーキットユースに一番人気のPOTENZA RE-71RS
アバルトタイヤ交換
一度履いた方のリピート率の高さはダントツ!
街乗りからサーキットでのドライ、ウェットコンディションなどステージを選ばず高いパフォーマンスを誇ります。
このタイヤよりサーキット一発のタイムが出るタイヤというのはもちろん存在いたしますが、
ナンバー付き車両でサーキット走行をたまに楽しむ方には普段使いでの性能はタイヤを選ぶ上での大きな指標になると思います。
タイヤが冷えている時もまったく気むづかしくない、日常使いを一番に考えているカテゴリーのタイヤになりますので、お客様のスキル問わず万人におすすめしやすいところも支持されているポイントかと思います。

こちらのオーナーさまも数度に渡るリピートでの交換になります。

いつもありがとうございます。

さて先日のお休みを利用しまして、アバルトで東北は宮城の地を旅して参りました。

牡鹿半島にあるコバルトラインという非常に道も綺麗で絶景もある最高のワインディングを堪能してきました。
サーキットを全開で走るのもアバルトの醍醐味ですが、初めて走る知らない道を気持ち良く思い通り駆け抜ける事もこれまた非常に楽しい時間でした。

« »