ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ヒストリックもお任せあれ

ヒストリックもお任せあれ

ハイドロニューマティックなヒストリックなシトロエンCXさんご来店

長いおつきあいでタイヤの交換時期である数年周期でずっとご来店いただいております。
この車だけずっと時が止まったように綺麗ですが、日常の足として使用しているというから驚き!!
日頃の整備の賜物なんでしょうね!

当店は昔からミシュランタイヤには力を入れていることもあり以前よりフランス車のご来店は非常に多いのですが
CXはもともとあまり見かける車種ではありませんが、同時期のBXやこの後のエグザンティアなども本当にみかえkなくなったなぁ〜とちょっと寂しい気持ちにも

残念ながらC6の生産終了をもってハイドロのシトロエンは現在生産されていません。
唯一無二の乗り味これからも大切に末長く乗って頂きたいですね。
シトロエンに限らずヒストリックな車のタイヤ選びから作業までも是非当店にお任せくださいませ。

先日F1日本GPの熱冷めやらぬ中、
当日現地で観戦していたお客様から現地でご自身が撮影した写真をお土産に頂きました^ ^
私はどうしても今年で引退のベッテルの写真撮ってきて〜〜とお願いしていたのですが、
とてもかっこいい写真を頂きました。
ご本人に許可をいただきましたのでこちらでご紹介させていただきます。
(こちらの写真の転載、許可不許可関係なく禁止させていただきます)



当日もドライバーオブザディを獲得する活躍!
最後の鈴鹿も素晴らしいレースを見せてくれて本当にありがとう!

« »