ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

KW V3をアバルト695esseesseに装着

KW V3をアバルト695esseesseに装着

タイヤ屋さんの忙しい時期も過ぎまして、やっとこさこういった作業が受けられるようになってきました。
お待たせしている皆さま申し訳ありません。

アバルト KW
限定車アバルト695エッセエッセにKWのV3を装着させて頂きました。
減衰調整が伸び側、縮い側で別々で調整出来る2wayモデル。
メーカー推奨の調整値での乗り味はスタンダードモデルのV1の乗り味と比べると割とスポーツよりとなっております。
超低速域での入力に対してV1よりもシビアに反応します。
ある一定の速度を超えるとその性能の一番良い所が出てきます。
非常にフラットな乗り味と適度にシャープなハンドリングはアバルト用のサスペンションキットとして
販売されている中で非常におすすめしやすい懐深い仕様です。

また今年も6月頃に当店にて試乗会イベントを計画中です。

そしてこちらもここの所非常に多くお取り付け依頼を頂く
75パフォーマンスのブレースキットです。
アバルト 補強パーツ
車高の低いお車でも地面との距離を考えて設計されている為、
シャコタンなアバルトに装着可能な仕様が非常にありがたい。
センターブレース、フロントブレースセットでの施工ご依頼が多い商品となっております。

ただでさえ特別な695ですが、車高をちょっと変えるだけで見た目激変です!
アバルト 車高調整
サスペンションキットはお客様の用途に応じておすすめ出来るメーカー、銘柄も変わります。
車高は下げたいけどどのサスペンションキットにしていいかわからない方は是非店頭にてご相談頂けますと幸いです。

オーナー様ご購入誠にありがとうございました。

« »