ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

週末に向けて

週末に向けて

なにやら週末にサーキットイベントがあるようで今週はスペシャルなアバルトさんのご来店が多いです。

こちらはタイヤのご新調POTENZA RE12Dは71RSでは物足りなくなったサーキットユースさんに人気のタイヤ
サーキットスペックの高剛性なケーシングを採用しているので、サーキットでのハードブレーキング時に
圧倒的な違いを実感できます。
一回使うともう離れられないタイヤです(*^^*)

フジスピードウェイのようにハイスピードからのハードブレーキングのあるサーキットでは
その違いは絶大です。

それにしても新品タイヤっていつみても気持ちいいですね!

THREEHUDNREDさんのデモカーさんも週末に向けてタイヤのメンテ

新商品の強化クラッチのフィーリングとシャラシャラ音をちょっとだけですけど体感させて頂きました。
シャラシャラ音もさることながらクラッチのミート感がチューニングカーって感じで非常にやる気にさせるいい感じの仕上がりでしたよ。

その他今週はホイールのご相談など春に向けてアバルトオーナーさんのカスタム熱が上がってきているなと感じる一週間でした。
さてさて週末は雪予報!?
スタッドレスタイヤ、オールシーズンタイヤを履いていない状態での雪道の走行は非常に危険です。
冬タイヤの準備、在庫のある物でしたら即日対応も可能ですので、ご入用の方は是非お電話にてお問合せくださいね。

« »