ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

(タイヤ装着事例)スバルエクシーガタイヤ交換

(タイヤ装着事例)スバルエクシーガタイヤ交換

スバルエクシーガのオーナー様ご来店です、
スバルエクシーガタイヤ交換

発売から好評頂いておりますミシュランパイロットスポーツ4を装着させて頂きます。
今回初めてミシュランお選び頂いたという事で100キロ点検でご来店の際にどんなお言葉頂けるか今から楽しみです。

プロドライブのホイールを装着していました。鍛造1ピースとミシュランの真円性も相まって非常にバランスもよかったです。
IMG_7688_R

また黒いホイールでスピーティーなスポークタイプのホイールで中丸見えでしたので、バランスウエイトは当然同色黒で揃えさせて頂きました。
IMG_7684_R

窒素充填して作業完了でございます。
IMG_7689_R

スバルエクシーガタイヤ交換
車高調装着でいい感じのローダウンでビシと決まっていたエクシーガ。タイヤも新品になってまた見た目がバリっとしました。
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。
~~~~~~~~~~~~~~~
2016.07/08追記
100キロ点検にてお客様にご来店頂き、パイロットスポーツ4装着後の印象をお伺いしました。
交換前に履いていたタイヤに比べて段差を超えた時などの初期の当たりが非常にマイルドで好印象。
まだ履いてからそこまでの距離を走っていないので、元気よく走ってはいないけど、柔らかいけどしっかりしている感じが非常にいい感じ。以前安い海外製のタイヤを履いていたときは柔らかいは柔らかいけど本当にコーナーに入った時に柔らかいままで非常に不安定なイメージがあったけどミシュランを履いてそのイメージ一蹴された。
またタイヤが軽いからのか非常に車の動きが軽やかになった。
と非常にありがたいコメントを頂きました。
~~~~~~~~~~~~~~~

ミスタータイヤマン三鷹店のミシュランパイロットスポーツ4価格はこちらから

« »