ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

見て満足☆走って満足☆

見て満足☆走って満足☆

先日発売になったTHREEHUNDREDのパフォーマンスパーツトランクフレームですが、最初にオーダーが多かったのはアイボルト付きのモデルばかりでございました。
サーキットユースなオーナー様からは早速装着した事でブレーキング時の挙動が非常に穏やかになったとポジティブなコメントを頂いております。
段さを超えたりと丁度ねじれる部分にしっかりと強度計算をした本物の剛性パーツ。
ストリートの使用でもその違いはきっとご体感頂けるものと思います。
THREEHUNDRED トランクフレーム 装着 取り付け
アイボルト無しは価格もお求め安くなにより見た目がスッキリ。
サーキットに行く予定の無い方はこちらが非常におすすめでございます。

THREEHUNDRED トランクフレーム 装着 取り付け
思っている以上に太いです。ただし着けたからと言ってリヤシートが使えなくなるとか荷物が積みづらくなるとかネガティブな部分は何もございませんのでご安心ください。
THREEHUNDRED トランクフレーム 装着 取り付け
そういえばいそうであまり見かけない黒アバルト。
こないだの箱根イベントでも見かけていない?
ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

さてさてそんな先日のTHREEHUNDREDさんの箱根イベントの様子がショートフィルムになりましてyoutubeにアップされておりました。
とってもカッコイイ仕上がりです。
当店デモカーも含めた301.2.3号のカルガモ走行はめちゃくちゃカッコイイでございます。

« »