ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新兵器導入

新兵器導入

当店に新兵器導入です!先日殉職してしまった先代。
先日の雪をきっかけに思い切って購入致しました。

img_0222_r
スポットヒーターさん。
燃費は悪いのですが、とにかく暖かいです。スタッフの暖を取る以外にも実は使用用途がございまして、
この時期多くなるお持ちのスタッドレスへの履き替えの際に天候が雨、雪だったりな日。
外したタイヤは当然ですが、濡れています。タオル等で拭いたところでたかが知れておりますが、こいつの前に置くと一瞬で乾きます。なるべく車内を汚さぬよう最善を尽くすには必須アイテムな訳でございます。

下記写真は昨年スタッドレスをお買い上げ頂いたABARTH595のオーナー様冬支度でご来店です。
img_0219_r
アバルトに装着可能なMAKトリノの15インチにブリザック。
これで冬道も安心です。
当店の301号も現在ホイールお色直しの為暫定的に同じホイールを履いていたのでお揃いでございます。
シンプルなデザインはグリジオカンポポーロにもグリジオレコードにも似合いますね。

当店のFIAT500&ABARTH500のスタッドレスタイヤホイールセットの価格はこちらから

« »