ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

今年も参戦

今年も参戦

今週末のお話でございます。
昨年もABARTHオーナー様達と楽しい時間を過ごさせて頂いた、ETCC耐久レースに今年も参戦の運びとなりました。
去年の参戦記事はこちら

雨男伝説再びとならぬよう当日は快晴であることを毎日祈っております。
昨年参加させて頂いたのはトランスポンダーをタスキ変わりに自身の車をリレーしていくトランスポンダーリレー耐久に参加させて頂きましたが、

今年はなんと301号で4時間走り切ります!
One Car耐久にエントリーでございます。
ドライバーはいつもサーキットをご一緒しているアバルトオーナー様達、と私店長マツモトの4名。
サーキット経験も豊富な皆さまの力を借りていいところ走れたらなと思っております。
スプリントとは違う楽しさのある耐久レース。
イベントのサブタイトルにもある通りお気楽モード全開!みんなで楽しむ耐久レースというコンセプトですので、順位にこだわらずにみんなで楽しめたら私はそれが一番だなと思っております。
4時間と耐久レースとしては短いかもしれませんが、全員で一つの目標に向かってがんばる。
その4時間先にはきっと最高の景色が待っている事と思います。

私のチームだけでなく他にもたくさんのアバルトが耐久レースに参加予定です。
F1もWECもそしてスーパーGTも走る国際格式のサーキットのピットにたくさんのアバルトが集まった姿はなんとも圧巻です。

サーキットへの入場料のみで見学可能ですので、是非お時間あるかた遊びにきてはいかがでしょうか?

詳細はTHREEHUNDREDさんのブログに掲載されております。

 

去年の私の走行動画です。

いやぁ~今年は本当に雨だけは勘弁でございます。

« »