ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

サーキットな翌日は

サーキットな翌日は

昨日の楽しかった余韻に浸りつつ本日の業務終了です。
日中は昨日使ったレーシングギアのお手入れ。

昨日の写真を頂いたので少しご紹介させて頂きたいと思います。

トラック上どこもかしこもアバルト、アバルト!
スタンディングでのヨーイドン!
私も含め周りの皆さまもほとんどはじめての方ばかりだったと思います。
でも事故無く最後に参加した皆さまが笑顔で終われたのは、ただの一人も他の人を押しのけてまで前に出ようとするような事なくジェントルにレースごっこに徹してくれたからだと思います。
順位もタイムも関係なく同じ車を愛する仲間同士で楽しく遊ぼうよ!
そんなTHREEHUNDRED代表ヤマグチさんの考えに僕も激しく賛同です。


そんな仲間が集まったワンメイクレース、いつか実現するんではないんでしょうか?
こんなレースなら参加してみたい!そう思った参加された方々も多いのではないでしょうか?


サーキット走行にトライするって実は非常に敷居も高ければ勇気のいることだと思います。
でも是非思い切って参加してもらいたいイベントだなと毎度毎度参加させて頂いていて非常に強く思います。
これからもどんどん新しい事にトライしてどんどん楽しいイベントになっていくであろうTHREEHUNDREDのイベント。
ただのパーツ屋さんではなくアバルトとどうしたらもっと楽しく付き合えるかを真剣に考えているブランドです。
その空気感をイベントで、真剣さをパーツでご体感頂けたらな思います。

« »