ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

メルセデスBクラスタイヤ交換ピレリDRAGON Sportを装着

メルセデスBクラスタイヤ交換ピレリDRAGON Sportを装着

お盆休みに入りまして当店の前を通る東八道路もガラ空きでございます。
当店は今年は定休日を設けておりますのでお盆休みは取らず毎日営業しております。
帰省などご予定なくお暇な方、当店もまったりと営業しておりますので、是非お気軽に遊びにきてくださいね。
こちらはいつも当店をご利用頂いておりますオーナー様。
夏タイヤの交換でご来店頂きました。

ピレリの新製品ドラゴンスポーツを装着させて頂きました。
Bクラスなもっとコンフォートなタイヤをおすすめしたい所なのですが、こちらのオーナー様は首都高など頻度高く走られまして、しっかりきびきびと走るタイヤがお好みなのでこちらをおすすめさせて頂きました。またコストパフォーマンスも非常に高いこちらのタイヤ。
現在特価対応させて頂いておりますので、気になる方は是非お問い合わせくださいね。


趣味の場で知り合ってもう7年ほど前は毎日の様に顔を合わせておりました。
お互いその場に顔を出す事今はなくなってしまったのですが、車の事になるといつもご相談頂いているオーナー様。
これからも末永くよろしくお願い致します。

ご来店お買い上げ誠にありがとうございました。

タイヤの事ならタイヤ専門店ミスタータイヤマン三鷹店

« »