ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

アソビノユニフォーム

アソビノユニフォーム

いつもお世話になっているお客様がご厚意でピット前にあって凹凸を綺麗にしてやる!
と先ほどお忙しいにも関わらず仕事終わりに作業しにきてくださいました。
まずはドリルで整える所から。当たり前なのですがいきなり本格的な道具が出てきてビックリしました。

セメントを配合中。

毎日かならず車が通る場所で中々作業に踏み切れなかったのですが、そこはプロすぐに乾いて翌日には普通に使えるセメントを段取りしてくれました!(^^)!本当にありがとうございます。

混ぜる作業は単純作業なので邪魔にならない程度に私もお手伝いさせて頂きました。

たくさんこぼしてすみませんでした(T_T)

小見一時間で作業が終了してしまいました。

いつも当店を気にかけて頂き本当にありがとうございます。

さてタイトルのアソビノユニフォームですが。
THREEHUNDREDの人気アパレル商品に新展開です。

アクティブな休日にピッタリのポロシャツがどんと3色で発表となりました。
しかも9月3日の当店での店舗イベントTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAでは店頭に並ぶ予定となっております。
こちらも合わせてよろしくお願いします。

« »