ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

あと2日!

あと2日!

さてさてあと2日でついに3年目を迎えるTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAの当日を迎えます。
本日私私用でほぼ一日お店にいなかったのですが戻ってみると当日に向けた商品達がたくさんたくさん届いておりました。

当日店頭販売予定のTHREEHUNDREDの人気商品達がわんさかです。

人気のある商品はすぐになくなってしまうのでお早めのご来店が吉です(*^_^*)

さてこちらも「アソビノユニフォーム」がコンセプトなTHREEHUNDREDの大人気なアパレルの最新作ポロシャツも早速入荷です。

こちらも早速当日店頭にて販売させて頂きます。
サイズ等迷っていた方是非現物をご確認頂ければと思います。

そしてなにより当日の目玉はTHREEHUNDREDの商品の中でも一番人気を誇るであろう、チューニングECUのテストインストールです。


サーキットでももちろん実証済みのハイパフォーマンスECUはストリートでもその性能は十二分にご体感頂けます。
アクセルレスポンスが非常にナチュラルなフィーリングとなりまして乗りやすさ向上。
かったるさがなくなり非常に扱いやすいノーマルモード
ノーマルECUとは比べ物にならない圧倒的なパフォーマンスのスポーツモード
是非ご自身のお車でテストインストールして頂きご試乗しご体感頂けばと思います。

なおこちらのテストインストールはIHIタービン車両に原則限らせて頂いております。
ギャレットタービン車両に関しましてはTHREEHUNDREDのデモカー305号でのご試乗でもご体感が可能となっております。

是非そちらで圧倒的なパフォーマンスをご体感頂ければ幸いです。

さてまだまだイベント当日までの準備が終わりません(T_T)
当日皆さまに思いっきり楽しんで頂けますよう準備をすすめていきますので皆さまの当日のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

 

« »