ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

新発売NOKIAN売れてます。

新発売NOKIAN売れてます。

今年新発売のNOKIAN ハッカペリッタR2
思っていた以上に反響が多く特に輸入車などでサイズがレアでお困りのお客様からお問い合わせを多くいただいております。
こちらのシトロエンC4カクタスのオーナー様もタイヤサイズ205/50-17とあまり選び用のないタイヤサイズでして、インチダウンも検討したのですが、これまたインセットがその他シトロエンとあまり共有できるサイズもなく現状のホイールに組み替える形でご対応させて頂きました。

シトロエンらしい先進的なデザインですね。

ご家族でのレジャーに活躍するであろうこちらのお車。
ノキアンで冬の家族旅行も安心ですね。

そしてこちらの2シリーズグランツアラーもちょっとタイヤ選びの難しいお車。

205/60-16というタイヤサイズのスタッドレスのランフラットタイヤは去年までブリザックのみの設定でした。
この他にもF30系3シリーズに使用するこちらのサイズ。
今年からはNOKIANハッカペリッタR2という選択肢もご提案させて頂けるようになりました。

BMWオーナー様には毎年この時期たくさんお問い合わせ頂いておりますので、
こちらも店頭にて現状常時在庫させて頂いております。

ホイールも数種類から選べるような展開になっております。
レアサイズのオーナー様は特に年内のお取り付けを考えますとなるべくお早い方がこちらからご提案できる商品も多いのです。
是非お早目のお問い合わせお待ちしております。

« »