ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

es-02.3.4

es-02.3.4

スタッドレスへの履き替えシーズン真っ只中のタイヤ業界です。
本日もたくさんのご来店お買い上げ誠にありがとうございます。
さてそんな中年内お取り付け分のTHREEHUNDRED謹製ジャパンメイドな鍛造ホイール達が続々入荷して参りました。
まずはこちらes-02
THREEHUNDRED es-02
以前こちらのブログでご紹介させて頂きました特注カラーを見てご注文頂きました。
とっても大人っぽい仕上がりになるので非常におすすめなカラーです。
グリジオレコードにとってもマッチしたカラーリングです。
THREEHUNDRED es-02
同時にロワリングスプリングも施工させて頂きました。
オフセットは7J-17 et30での装着になります。

さてこちらももうすぐお取り付けなes-04
THREEHUNDRED es-04
当店ではとにかく特注色でのご注文の多いes-04ですが、こちらはカタログカラーのCorsaBiancoです。
仕上がりを見て頂ければこのカラーをオーナー様がご注文頂いた理由がわかるかなと思います。
私自身も完成が楽しみな一台です。

そしてes-03も入荷しております。
THREEHUNDRED es-03
こちらこだわりにこだわり抜いた仕上がりとなっておりまして、是非装着までは内緒にしておきたいなと思います。(店頭には装着までこっそり展示させて頂いておりますので気になる方は是非遊びにいてくださいね)

esシリーズは元々のデザイン、コンセプトはもちろんでございますが、オーナー様一人一人に合わせたカスタマイズが可能な所がとっても魅力的です。
お値段だけの価値がありきっとご満足一品をお届けできると思います。
人とは違ったこだわりの足元にしたい方。
店頭にてご覧頂けるホイールもございますのでまずは是非遊びに来てくださいね。

タイヤ、ホイールのことならミスタータイヤマン三鷹店

« »