ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

祭りの後

祭りの後

週末2日間開催させて頂きました、POTENZAスペシャルプライスデイ。
私達の予想をはるかに上回るお客様達のご来店に嬉しい悲鳴な2日間が皆さまのおかげで無事終了いたしました。
さてこのタイヤ達ですが、そんな週末にこれからのサーキットイベントに備えて足元を新調されに来たお客様達が今まで履いていたRE-71R達です。

夏草や兵どもが夢の跡 とは彼の松尾芭蕉先生の句でございますが、まさにそんな句がピッタリな一枚でございます。
タイヤもここまで使ってもらえると本望です。無事成仏されたことと思います。

そんな店舗イベント2日目
朝一番で天高く積み上げましたよ!

RE-71Rタワー
ちなみに私店長マツモト。
多分301号に乗り始めてからこれぐらいの本数を愛車に投入しております。
(タイヤをたくさん潰している割にあんまり速くねぇ~ななんていわないでくださいね(*_*))

アバルトオーナー様の多くは近日開催される毎度毎度満員御礼人気イベントTHREEHUNDRED meeting TSUKUBAに合わせてこの機会に足元新調でご来店頂きました。

新品71Rで当日は思いっきり楽しんでくださいね!

そして気づくとお店はアバルトだらけ

ミスタータイヤマン三鷹店としてというより私が店長になりましてから早13年。
はじめてこういった形で店舗主催でのイベントを開かせて頂きました。
至らぬ点も多々あったと思います。
今回はPOTENZAという括りになりましたがこれからタイヤ専門店としての知識、経験を生かしたうちの店舗らしいそしてオーナー様目線で楽しんでもらえてなおかつお得なイベントは出来ないかと今日から早速色々なタイヤメーカーの営業さんと今週末のお話しを踏まえて相談しております。
これからもミスタータイヤマン三鷹店を何卒よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »