ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

実用性も問題無し!

実用性も問題無し!

最近雰囲気ががらっと変わった当店のデモカーABARTH500 301号

THREEHUNDREDからリリースされたエアロパーツを身に纏いまして大分凛々しくなりました。

しかし皆様がきになる所はやっぱり実用性の部分かと(⌒-⌒; )

いつもはもちろんここまで攻めませんが確認の為コインパーキングにて輪留とのクリアランス見てみました。
高さまちまちですが、低いものならまったく問題ないですね。
幅もホイールベースも狭いアバルト。正直あまり気にしないと言えば気にしない部分ではございますが、エアロをつけた事によって行けなくなってしまった場所などはまったくございません。
装着してからしばらく経ったので使用感のご報告でございました。

さて来る7/16日
THREEHUNDRED Test Drive Day HAKONE
THREEHUNDREDの新作ホイールes-06が早速店頭に到着致しました。

THREEHUNDREDの次期デモカーへ装着予定のこちらのホイール。
私のアバルトに詰めれば箱根にお持ちしお披露目する事になりました。
色は当日までのお楽しみです^ ^

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »