ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

大人な新色THREEHUNDRED es-03ブラッシュドブラッククリア

大人な新色THREEHUNDRED es-03ブラッシュドブラッククリア

THREEHUNDRED es-03ブラッシュドブラッククリア

ブラッシュド加工した上に色付きクリア塗装を施す事で鍛造ホイールの素地を生かしつつ派手すぎない大人なカラーに仕上がりました。
クリア塗装にはそのほかにも色んなカラーを選択出来ますので、金額少し上がりますがそれだけの価値があると思います。

なるべく外観のもともと持っている雰囲気は壊したくない、そんなトリブートフェラーリのオーナー様

派手過ぎないこのカラー選択は大成功だったと大喜びでした。

ミラーで入れたロゴもいい感じで主張しています。

見る位置だったり時間でまったく表情のかわるブラッシュドへのカラード

写真ではなかなかこの質感が伝わらないのが非常にモドカシイです。
いろいろなイベントでもし見る機会があると思います。
さりげないけどもし見かけたら二度見しちゃう事受け合いな通好みな色です。
オーナー様いつもありがとうございます。

« »