ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

店頭にて展示しております。THREEHUNDREDサスペンションキットPRO

店頭にて展示しております。THREEHUNDREDサスペンションキットPRO

THREEHUNDREDのアバルト用サスペンションキットの中でもこだわりにこだわった上位モデル。
上位モデルという言い方が正しいかは置いておいて注文時に仕様をオートクチュールでオーダー可能。
完全自社オリジナル設計のリヤサスペンションシェルケース。
これだけでもマニア心くすぐります。


THREEHUNDREDの現行デモカー298に装着されている物とまったく同じ仕様の物を店頭にて展示しております。
色々なイベントで298を試乗されたお話を聞くと一番の売りであるGreddyタービンのお話よりもフラットな乗り味のこのサスペンションのお話をされるオーナーさんが非常に多く感じます。
人によってはオーバースペックだというお声もあるかもしれませんが、こだわりにこだわり抜いたそのサスペンション。
見ただけでもこれお金掛かってるながわかる出来です。ぜひご来店の際はマジマジと見て見てくださいね。

« »