ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

300台超えのアバルトがフジスピードウェイに集結!THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

300台超えのアバルトがフジスピードウェイに集結!THREEHUNDRED meeting Fuji Speed Way

昨日は店舗お休みを頂きスタッフ総出でフジスピードウェイにて開催されたTHREEHUNDRED meeting Fuji Speed Wayへお手伝い&エントラントとして参加して参りました。

今回のこのイベントTHREEHUNDREDの精神とも言える広告宣伝費にお金をかけずにいつも商品をご購入頂いてるオーナー様方に還元、そしてオーナー様同士の交流、情報交換の場を提供する。
そういった趣旨で行われている為まあとにかく内容が太っ腹でとにかく大盛況なイベントなのでございます。
THREEHUNDRED ConnectとしてTHREEHUNDREDの商品を展開させて頂いている当店。たくさんのアバルトにご来店頂いております。
今回のイベント前にもこの日の為のメンテナンスやチューニング、カスタムといった事でご来店頂いたお客様や常日頃ご来店頂けているオーナー様、他のイベントでご一緒したオーナー様。たくさんの日頃お世話になっている方とお話出来る機会となりますので、参加できる限り必ず参加させて頂いております。
そんなふとしたお話の中にカスタムのネタがあったりするので真剣に聞いております^ ^
今回もタイヤ替えてタイム上がったよ〜とか、たくさんのご相談を経て足回りとホイールをビシっと決めたお客様だったりおかげで車がよくなったかっこよくなったと本当にたくさんお声がけ頂きました。
ありがとうございます。


当店はTHREEHUNDREDブース横に当店のオーナー様のご協力の元カスタムのど定番となっております。es-04を中心にホイールを展示させて頂きました。インセット、カラードなどカスタムの幅の広い3ピースホイール。
同じホイールですが同じホイールが二つとな個性的なラインナップを是非見て頂きたくそして参考になればなと思いまして展示させて頂いた次第でございます。

フリーマーケットも大盛況!

アバルト関係のカスタムパーツはもちろんの事手作りアクセサリーなどなどたくさんの商品が並んでおりまして一日賑やかでした。

また先日当店でも行ったチューニングECUも大盛況でした。

朝からイベント終了まで受付から施工までの段取りを取り仕切っていたTHREEHUNDRED原田氏。
一日お疲れ様でございました。

そして今回お披露目となった現行デモカー307号

シリーズ4用のワイドボディキットを身にまとい足元はボディ同色の新作3ピースホイールes-07で決まっております。
この車両は一日人だかりの山でした。
やっぱり深リムでしょ〜という声がどこからともなく聞こえます。
もうすぐノーマルフェンダー用のes-07の展示品も近日中に出来上がってくるとのことです。
価格等詳細は近日発表となります!
乞うご期待ください^ ^

イベント参加の方の楽しみ方もそれぞれ。
わんちゃん連れの方お子様、ご家族連れ。
もちろんカップルでの参加でも楽しめるのがこのイベントの特徴です。

ボストンテリア可愛かったです^ – ^

おかげさまでたくさんのアバルトオーナー様のお車に接しそしてオーナー様からのフィードバックそして自身の301号でたくさんの経験をさせて頂き、そのオーナー様に向けて色々なご提案がより出来る様にこの四年間で店舗としても成長したかと思います。
お困りごとご相談ごとございましたらお気軽にご相談くださいね。

私店長マツモトをはじめ車好きスタッフが心よりお待ちしております。

さて最後に昨日の圧巻の風景を動画に納めました。
参加者全台数とは行きませんがパレードランにご参加頂いたお車のコースインシーンでございます。
とめどなく現れるサソリ達の姿は圧巻ですよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

« »