ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

ミシュランの新商品クロスクライメイト入荷!

ミシュランの新商品クロスクライメイト入荷!

ベクター4シーズンズを皮切りに各社がラインナップを進めているオールシーズンタイヤという新ジャンル!あのミシュランからも発表があった事は以前お伝えさせて頂きましたが、昨日お客様よりオーダー頂き実物を拝見することが出来ました
ミシュランクロスクライメイトの価格はこちらから

独特のパターンですよね。
一見すると昔の初代パイロットスポーツを思い出すのは私だけではないと思います。

他メーカーのオールシーズンなどと違いスタッドレスタイヤ特有の細いサイプ形状は採用されておりません。夏タイヤに比べるとブロックの鷹さ、そしてブロック間の溝は広くとられております。

この動画でもわかる通りいわゆる雪上性能はしっかり踏み固めしっかりとしたブロックで排出しスタッドレスに近い性能で走る事が可能のようです。
あくまで東京近辺での突然の降雪のみを想定して使うのであればドライ路面の性能もそこそこのようなのでまた新たなジャンルとしてお客様から御支持を頂く事もあるのかな?と思います。

ちなみに今回入荷してきましたサイズ185/60-14は

ユナイテッドキングダム製でございました。
ミスタータイヤマン三鷹店のミシュランクロスクライメイトの価格はこちらから

« »