ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

□2日間ありがとうございました

□2日間ありがとうございました

2019年令和一発目のTHREEHUNDRED Test Drive Day MITAKA

毎年この時期に開催しまして今年で4年目

4年目にして初の2Days

2日間たくさんのご来店本当にありがとうございました。

遠くは秋田!

その他にも長野、群馬とご遠方からのご来店もたくさんございまして本当にありがたい限りです。
さてそんな当日の模様をご紹介させて頂きたいと思います。
THREEHUNDRED Test Drive Day MITAKAはアバルト専門ブランドであるTHREEHUNDREさんの主催の店舗イベントとなります。

店舗前にドドンとTHREEHUNDREDブース!

人気のカーボンパーツをはじめ、ステッカーやアパレル、そしてアバルト用のホイールブランドesシリーズがずらっと並びます。

その他にも当店のオーナー様からお預かりしているesシリーズのホイールも店頭にて展示させて頂きました。

実物を交えながらお話しが出来るとお客様もだいぶイメージが固めやすいかと思います。

今年もやりましたかき氷!2日間まさに夏日でした。

更に今年は秘密兵器が!

DOMETIC社というアウトドアに最適な冷蔵庫を多数ラインナップしている会社さんなのですが、そちらのデモ機を貸して頂きましてキンキンのお飲み物を大量にご用意することが出来ました。
キャンプとかご興味あるかた、かなり響きそうなラインナップがございますので、是非のぞいてみてください。

イベント自体は非常に大盛況!

二日間にしたおかげで忙しい中にもゆっくりな時間が流れてお客様とゆっくりお話しすることが出来ました。
ご用意していたかき氷100人前分も二日目の途中でなくなってしまいました。
さてご来店のお客様はカスタム済みアバルトも多数ご来店頂きました。
実物でキマってるアバルトを間近で見る事が出来るのもこういったイベントの目玉かと思います。
おかげ様でesホイールの装着率も非常に高く皆さまの目を引いておりました。

es-04オーバーフェンダー向けの深リム仕様

es-05のLowDisk


es-02の特注色

はじめての二日間はじまるまではどうなることかとドキドキでしたが、皆さまのおかげで非常に楽しく盛り上がりのあるイベントとなりました。

イベントに限らずこれを機にまたお店の方にも足を運んで頂けますと幸いでございます。

« »