ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

軽自動車も北欧生まれのスタッドレスで安心の冬仕度

軽自動車も北欧生まれのスタッドレスで安心の冬仕度

皆さま知っての通り軽自動車って日本独自規格なんですよね。
だから基本海外で販売されていないんです。
タイヤにも同じ事が言えて一部例外サイズはありますが、軽自動車のタイヤサイズはこれまた日本独自のタイヤサイズだったりします。
日本独自というか日本以外では需要の無いサイズなんですよね。
さて当店の冬タイヤ一押しである北欧のメーカーNOKIANはなんと日本の要望を聞いて軽自動車用のスタッドレスをラインナップしてくれました。

155/65-14の1サイズ限定でホイールセットの特価を当店限定価格で行わせて頂きます。
多分これ人気でてシーズン後半には品切れが予想されます。
お早目が吉かと思います。
早速店頭にて展示販売させて頂いております。

軽自動車なんてどれ履いても一緒でしょ~
とお思い方はちょっと考え方が違います。
軽い車の方が嘘つけないのでタイヤの性能が如実にでます。
自重で車体を地面に押し付ける力が弱いので重い車の方が滑りづらいんです。
この性能でこの価格は非常に魅力的かと思います。
スタッドレス、せっかく入れるならちゃんとした物を選びましょう。
安心感が違いますから(*^-^*)

« »