ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

この時期になるとご要望の多いオールシーズンタイヤについて

この時期になるとご要望の多いオールシーズンタイヤについて

この時期になるとオールシーズンタイヤのお問い合わせ、ご注文が非常に多くなります。
当店ではグッドイヤーのみしか発売していなかった頃から商品知識を深め積極的に取り扱いをさせて頂いております。(積極的にとはいいますが商品の特性上お車の使用方法によっておすすめ出来る方、そうでない方もいらっしゃいます。詳しくはこちらでオールシーズンタイヤについてご説明しております)

こちらは昨年発売のミシュランクロスクライメイトプラス
グッドイヤーのベクター4シーズンズが非常に好評でして、ここ数年で各メーカーこぞってオールシーズンタイヤをラインナップしてきました。
数日前にヨコハマタイヤも発表しましたね。

ヨコハマタイヤのプレスリリース

当店ではオールシーズンタイヤの良い所、悪い所をよく熟知した上でお客様に合うかどうか見極めてご提案させて頂いております。

良く言えばユーティリテイー悪く言えばどっちつかず。
この商品特性をわからずご提案すると人によってはまったくメリットの無いタイヤとなってしまいます。
オールシーズンタイヤが気になる!という方は是非まずお問い合わせまたご来店頂けますと幸いです。
当店で取り扱いのあるオールシーズンタイヤの価格はこちらから

« »