ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

予習?コソ練?

予習?コソ練?

昨日は当店のお客様数名の方と一緒に池袋にあるDDR池袋店さんにお邪魔させて頂きました。
DDRはダレデモレーサーの略称で誰もが気軽にサーキット走行を楽しめるシュミレーター屋さんです。
来る5月15日のTHREEHUNDREDさん主催の走行会に参加の皆様、当日店長マツモトはどうしても仕事が外せずご一緒できないので(301号は参加します)、初めて筑波を走られる方もいらっしゃるということで、当日に少しでも役に立つといいなということでご提案させて頂きました。
アセットコルセでTC2000を走ります。
ご自分の車とまったく一緒と言うわけにはいきませんが、コースレイアウトなど体験しておくだけで決してマイナスになることはないかなと思います。
DDR シュミレーター 池袋
またVita Trophyの筑波コースレコードを持つ黒岩巧選手にもインストラクターという形で同行してもらいました。プロの走りはさすがです。
DDR シュミレーター 池袋 黒岩巧
ご自分の番以外も皆さん真剣な様子でモニターを凝視しているのが、印象的でした。
DDR シュミレーター 池袋 DDR シュミレーター 池袋

1時間のつもりがついついアツくなりまして1時間延長の合計2時間!
みっちり遊びながらコースを勉強出来ました。
このお店では2台.3台と同時にコースを走る事が出来るので、レースなんかも出来てしまいます。皆様からも非常に好評でしたので、また人数募って遊びに行きたいなぁ~なんて思っております。
グラツーリスモでは走れない袖ヶ浦、日光、本庄サーキットなんかも入っていますよ
ミスタータイヤマン三鷹店

« »