ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

THREEHUNDRED 別注es-04 「Trance Coppe」(トランスカッパー)

THREEHUNDRED 別注es-04 「Trance Coppe」(トランスカッパー)

THREEHUNDREDのアバルト用オリジナルホイールブランドesシリーズの当店別注の第3弾でございます。

THREEHUNDRED es-04
カラーTrance Coppe(トランスカッパー)

 

まずは改めてes-04のご説明からさせて頂きます。
鍛造ディスクの3ピースホイールです。
アバルトの為に設計されたデザインというだけあって4穴と組み合わせた時のデザインのおさまりがとても綺麗です。
大手メーカーの作る3ピースホイールももちろんカッコいいですが、そこはあくまで汎用性を持たせたデザイン。
現在の主流はもちろん5穴。
5穴にした際にマッチするデザインにするのは当然事でございます。

また見た目だけの物でない鍛造ディスクを採用することで軽量かつ高剛性。
そして加工精度にもこだわりバランスもとても素晴らしいホイールです。
(その精度につきましてはこちらの記事でご紹介させて頂きました)

そして3ピースというその特性を生かしたテーラーメイドな一品を仕上げる事が出来るのがなによりes-04の一番の特徴でございます。

オーナー様の個々の足回りに合わせたオフセットのチョイスにはじまりカラーオーダーも非常に細かくお受けすることが可能になっております。

さて改めて当店別注のトランスカッパーについてご説明させて頂きます。
鍛造ディスクを採用しているes-04。
当店の別注モデルすべてに共通していることは、鍛造でしか表現できない金属加工独特の表現です。
鍛造ホイールを磨きこんだes-02バフフィニッシュ
金属加工によって表現されたes-02ブラッシュドヘアーライン

そして今回のトランスカッパーは鍛造ディスク部分にカッパー色のアルマイト加工を施しクリアコーティング。

鍛造ディスクであり元々の金属加工が透けて見えるこの技法は元々の金属加工精度が高く加工面の綺麗なディスクでないと成立しない物です。すべてをメイドインジャパンにこだわり信頼のおける職人さんとの関係があるからこそ提案そして実現できるカラーリングです。

3ピースならではの自由度の高さを生かしオンリーワンのアバルトに仕上げてみませんか?

« »