昨日5月15日に筑波サーキットで行われたTHREEHUNDRED meeting TUKUBA。
大成功のうちに終わったようですね。私店長マツモトは留守番組でしたが、会場には当店の301号とTHREEHUNDREDハイパフォーマンスインタークーラーとPOTENZA RE-71Rの展示をさせて頂きました。
今回のこのイベント目玉はなんと言ってもNEWデモカー303号のお披露目です。
その足元に装着されていた新作ホイールes-04は当店にてタイヤを組んでデモカーに装着させて頂きました。新作をいちはやく間近で見れて大興奮でございます。
皆様気になるであろうオフセットは7-17+26です。
攻めてますね!
ストライプとの調和、ブレンボのギリギリ感。
かなりカッコイイです。
色々な角度からどうぞ
さてさてここからはちょっとだけ裏話。
es-02でもそのホイールとしての性能の素晴らしさはご報告させて頂きましたが、今回ももちろん確認させて頂きました。鍛造1ピースに比べると3ピースだから多少は悪いかなぁ~とホイール単体での計測。
見事ホイール単体ゼロバランス!
タイヤ装着後も非常に少ないウェイト量ならびに回り方も非常に綺麗でした。
3ピースっていうどうしても色物的な見方をされる方も多いと思います。
もちろん1ピースに比べれば構造上致し方ない部分もありますが、ちゃんと作ればちゃんとした物が出来るという、当たり前のようで今当たり前で無い事をちゃんとやっているホイールだなって思います。
とにかくかっこよさに私自身やられちゃってます。
攻め攻めのスタイル作りたいなぁ~。
我こそはというオーナー様ご連絡お待ちしております。