ミスタータイヤマン三鷹店

東京都の調布市と三鷹市の境を通る東八道路沿いにあるタイヤホイール専門店

TEL.0424-82-8231

〒182-0012 東京都調布市深大寺東町8-15-6

BMW3シリーズランフラットタイヤ交換

BMW3シリーズランフラットタイヤ交換

BMW 3シリーズF30のオーナー様ご来店です。

ランフラットタイヤを装着しているこちらのお車。
交換ももちろんランフラットタイヤで交換です。
お選び頂いたのは北欧のタイヤメーカーノキアン タイヤのハッカブルー2のランフラットタイヤをお選び頂きました。

メイドインフィンランドって表記タイヤとしては珍しいですよね!

FRTと書いてある表記がノキアン のランフラットタイヤの表記になります。

トレッドウエアというタイヤの磨耗指数を測る数字は300

その他メーカーと比べても遜色のない数字ですので距離乗る方にも安心のタイヤです。

スノータイヤでもご好評頂いているノキアン 独自のタイヤ残溝インジケーターです。

磨耗が進むと溝の深さの掘り方が違うので右の8からが消えて行きます。
ご自身で一目でどれぐらい磨耗が残っているかがわかるのは非常に便利な機能です。

冬タイヤは当然の事ながら夏タイヤもノキアン タイヤは非常に真面目なタイヤ作りをしております。

燃費、磨耗に優れているので高い経済性と安全性能をお求めの方にはNOKIANおすすめでございます。
オーナー様ご来店お買い上げ誠にありがとうございます。

« »